ゴミ箱

日記

2017/06/13

00:49 夜勤で仮眠中に警報で起こされる。勘弁しろ!と思いつつ起き抜けるとどうでもいいものだった。

06:00 起床。カフェオレ飲みつつ仕事進める。

09:15 帰宅。風俗いきた過ぎる欲に苛まれる。

10:40 いつもの店に連絡。

13:30 いつもの店でいつもの人と会う。

15:40 帰宅。酒を飲みながら訳が分からなくなるほどやけ食いする。

2017/06/11

約2か月ぶりの日記。

08:00頃 起床したと思う。訓練校同期の人達の連絡先をやっとスマホにまとめる。飲み会の連絡を早くしないといけないが誰かに相談した方がよいのだろうか。

09:00 コーヒー飲みつつバスピン1錠飲む。バスピンあまり合わないかもしれない。すきっ腹にバスピンが善くないのだと思い昨日持ち帰ったおばあちゃんのお供えの菓子を食べる。

10:00 「月がきれい」9話、「正解するカド」9話、「エロマンガ先生」10話鑑賞。

11:30 Peter Ivers「Terminal Love」、Curtis Mayfield「There's No Place Like America Today」聴く。

12:00 fallout4とFF7をダウンロード購入。安かったので。fallout4のインストールに死ぬほど時間がかかる。

13:00 FF7やる。

15:00 しんすけのポケモン金を見ながら焼酎ロック、たこ焼き喰らう。

17:30 ご飯を炊く。ウメハラのスト2動画を見る。

18:30 夕食にご飯、インスタント味噌汁、ピリ辛ししゃも、サラダ、冷奴食べる。

20:45 FF7やる。

2017/04/09

祖母がガンで入院しているので面会のために昨日実家に帰ったわけだが大酒を飲みふらつきながら自室で中原昌也の作業日記を読んでいるときにふとこんな日記をつけてもどうしようもない、ということに気が付いた。もともと「日記の魔力」に触発されなんとなく人に読まれない形で書いていたがあんな本は所詮自己啓発本に過ぎず、作業日誌のようなどうしようもなさの方がもう確実に自分に合っている。ということでそういうことにする。祖母はたいへん弱っていました。俺はエチラームでぶっ飛んでいたので貯金から3万おろしソープで2度射精しました。

2017/04/07

06:20 起床。朝食にトースト1枚とコーヒー2杯。エチラーム服用。Philipe Chany聴く。ゆらゆら帝国ゆらゆら帝国のしびれ」聴きながら洗い物をする。久しぶりに聴いたけどかっこいい。

07:50 家を出る。

17:50 帰宅。やっぱ俺あのおっさん絶対好きにはなれないのでごまかしていく。スーパーで買い物。ジンのグレープフルーツジュース割り飲みながら揚げ餃子喰い米を炊く。

18:32 「恋愛暴君」1話鑑賞。

19:46 昨日のアイカツスターズを見返す。夕食に卵かけご飯、キャベツ納豆、味噌汁、筑前煮、金麦食べる。セブンでアメリカンドッグを買いつまみにする。

20:18 「サクラクエスト」1話鑑賞。

21:29 「月がきれい」1話鑑賞。かわいいオブジイヤーです。

2017/04/06

06:44 起床。だいぶ遅め。朝食に貰い物のチーズケーキもどきとコーヒー、グレープフルーツジュース(不味い)。

07:50 家を出る。

17:55 スーパーで買い物して帰宅。たこ焼きと金麦食べつつ「アイカツスターズ!」51話鑑賞。ぜひ見直したい。「ポケモンSM」何話かわからんけどチャーハン作りながら見る。夕食にチャーハン大盛り味なし、味噌汁。ウィスキー飲みながら芋パイ食べる。

20:25 「武装少女マキャヴェリズム」1話鑑賞。好きだけどタイトルを覚えられる気がしない。

21:22 「サクラダリセット」1話鑑賞。

22:13 「小林さんちのメイドラゴン」13話鑑賞。

2017/04/05

06:30 起床。昨夜「シンデレラガールズ劇場」1話を鑑賞したことを思い出す。起き抜けで「けものフレンズ」12.1話をたつき監督がネットに挙げたことを知り早速見る。アライさん、しゃべり方も仕草も本当にかわいくて素敵だ……。朝食にサツマイモパンとコーヒー2杯。エチラーム服用。

07:50 家を出る。

17:40 帰宅。会社でもらったサンドイッチ食べるが自分で作った方がうまい出来。夕食にビーフンと貰い物の弁当食べる。「フリースタイルダンジョン」78回見る。ポストにCD投函しに行ったついでにスーパーに行くがつまみを買うのを我慢。

21:11 スパロボVやったり。

22:16 「ガン×ソード」26話鑑賞。最高のアニメだった。

22:49 報酬赤城みりあゲット。デレステ終わり。

2017/04/04

06:30 起床。朝食にメロンパン、コーヒー2杯。Caretaker「Everywhere at the End of Time」聴く。なんかおもてたんと違う……。エチラーム服用。

07:50 家を出る。

17:45 帰宅。たこ焼き食べながら「アイドルタイムプリパラ」1話鑑賞。なんでらぁらは転校することになったんだっけ……。夕食に卵かけご飯、味噌汁、鳥とひじきの煮もの。「笑ウせぇるすまんNEW」1話鑑賞。原作で読んだことのある話だったけどもつまらなかった。

19:36 実家から電話があり祖母が2ヶ月ほど前からガンとのこと。

20:04 「ガン×ソード」24話鑑賞。

21:24 「フレームアームズガール」1話鑑賞。面白い。

22:18 「ガン×ソード」25話鑑賞。素晴らしい。