ゴミ箱

日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりに酒を飲んだ。ビール2杯にワイン赤1杯。2件目でハイボール1杯、焼酎ロック1杯。人と飲んでつまらなかったのは初めてだったので大変驚きました。ゴミ。 寝る前にKANA-DERO見たかったけど機嫌悪すぎて無理、芥。 King Tuff - Thru The Cracks

パソコンに向かって

会社のパソコンに向かってやるこっ何もなくないっスか。シコれる訳じゃなし。昨夜はスマホペタペタしてたら終わってましたわ。帰ったら部屋の片づけをしてカレーを煮込んでそのまま寝る。最近じゃないけづ毎日が退屈で、でも恋人や遊び相手、話し相手がいる…

汗が出る

未だ髭をそっていない。いつも7時20分から30分の間だ。4日間酒を飲んでいない。今日の起き抜けの頭痛は昨晩の飲み疲れのようだった、損した気分だ。昨夜はエイリアン2を流し見したくらいだ。1の方が好みなんだけどクイーンが出てくるとこは素晴らしい。パワ…

居なくなる(ハイプ)

髭をそらなければならない。仕事へ行くた尾をめだ、恋人と会うためだ、友達と会うためだ、くそつまらない飲み会に行くためだ。毎朝コーヒーを二杯、ハイプナイトを流し込まないと立って行けない。最近の楽しみは彼女とのセックスと、あえてTSUTAYAで借りてき…